2014年5月23日金曜日

おはようございます(^^)/

皆さまお元気ですか?(^ー^)

最近、教会〓周辺の環境が いろいろと動き始めています!
まずすごいのは、駐車場の事です! 〓〓〓〓〓〓〓

一時期、大変だったのは、 駐車場がかなり足りなかった事でした。 確保の為に、交渉したり調査したりしてきました 〓〓〓〓

でも中々良い条件や状況ではなかった為に、 みんなで真剣にお祈りし始めました〓

しばらくすると、大型量販店が 近隣に出来た為、その問題が 少し緩和したのです〓

その駐車場は、一日おいても それ程高額ではないので、 そちらに駐められる方をも 主は起こしてくださいました〓

しかし、最近では価格競争ならぬその半額、 さらには3分の1のコインパーキングが 近隣に出来たのです〓〓〓 ハレルヤー*¥(^o^)/*

これってすごくないですか?〓〓

さらに松原チャペルの施設〓が、 かれこれ狭くなり始めてからは、 次の建物や施設の為に祈り始めました〓 当初は、それがすぐに与えられたのではありませ んでした。

しかしその結果、違う地域や場所に ブランチチャーチが生み出され始めました。 気が付いたら、現時点では40前後の 国内外にリバーサイドチャペル〓が 拡がって行ったのです 〓〓〓〓〓〓〓

またその間に、 草加松原チャペル隣接施設、 周辺の6〜7箇所の建物が 与えられたり使えるようにもなりました〓

そして主から、草加松原地域に WRCと言う壮大なビジョンや 計画が与えられたのです〓〓

それ以来、教会は一致して 祈り続けています〓
そして今までも様々な形や不思議な導きで、 主が働いて実現されてきました。
これからも主が必ずや 必要を与えて下さると信じます〓〓

『主はあなたがたにこう仰せられる。
『この大軍のために恐れてはならない、おののい てはならない。
これはあなた方の戦いではなく、主の戦いだから である』』 〜歴代誌�20:16〜

この主の言葉を信じていきませんか?

大切な事は、 目に見える状況や耳に入る情報以上に〓〓
全知全能の主ご自身に〓 期待し
心から待ち望む事です(^^)/‾‾‾

いつも主の聖名を賛美し〓
今日まで主の良くして下さった事を数えながら〓
心から感謝しましょう(^-^)/
その上で、主に必要を真摯に、 真剣に求め続けましょう*¥(^o^)/*

『主によって語られたことは、
必ず実現すると信じきった人は なんと幸いなことでしょう。』
〜ルカ1:45〜

キーワードは、 【Never Give Up!】決して諦めない!
主は最良のものを、最善の時に与えて下さる! 是非とも、お祈りをお願いします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿